昨日入荷したアンティーク11点!

1月31日に新入荷したアンティーク イギリスアンティーク

こんにちは!MALTOスタッフ やまねです。
昨日は実店舗がお休みだったので、期限が切れていたパスポートの再申請をしてきました!最近はあらゆる行政書類がコンビニで取得できるようになっていて便利ですね~!

さて、昨日は1月最後の水曜日ということで、実店舗はおやすみでしたが、オンラインショップでは、アンティークが入荷いたしました!
人気の動物系モチーフのアイテムやフィギュリン、かっこいいウッドボックスにカトラリーなど、MALTOらしいセレクトのアイテムが11点入荷しました!
ビビッ!ときたアイテムほど、すぐに売り切れになってしまう一点もののアンティークたち。
気になった商品がございましたら、画像をタップして是非詳細をご覧下さい!

シルバープレート ティーポット james dixon & sons

ヴィンテージダッグテリーヌケース フランス 陶器 鴨

遊び心ある鴨の形をした手作りのヴィンテージフレンチテリーヌ容器。ついコレクションしたくなる可愛らしい雰囲気。鮮やかなマガモを光沢のある釉薬で表現しております。

ティーカップ&ソーサー AYNSLEY

アンティークミルクジャグ イギリス ヴィクトリアンな装飾の可愛らしいクリーマー

小さいボディに3つの足、大き目のハンドル、ハンドエーヴィングによって施された装飾が可憐な、ヴィクトリア時代に作られたアンティークシルバープレートミルクジャグです。

ヴィンテージ ピクチャー

アンティークミルクポット イギリス シルバープレート 花装飾 可愛らしいミニサイズ

シンプルで上品な形をしたアンティークミルクポット手のひらに乗る小ぶりなサイズが可愛らしいアンティークミルクポットです。裏と表に手彫り装飾がされております。

アンティーク 切手ケース 向日葵

アンティーク カッティングミラーC イギリス 壁掛け鏡

イギリスで使われていたアンティーク壁掛けミラーは重厚感がありしっかりしたつくり。鏡面はエッジが面取りされスッキリとしたデザインが特徴。

アンティーク ガラスシェードフリルランプ

アンティーク ウッドボックス イギリス マホガニー 素朴な蓋付木箱

マホガニーと真鍮を使ったヴィクトリアン時代の重厚なウッドボックス。 販売用の什器として使われていたもののようです。裁縫道具をいれるなど小物入れとして使ってみては。

 シルバープレートボトルコースター

アンティーク カトラリー フランス シルバープレート Boulenger

リボンの装飾が可憐なフランスのBoulenger社製アンティークカトラリー。1本に銀が60gが使用されたシルバープレート製です。コンディションは良好。1本から販売しております。

アンティーク プリンタートレイ インド

アンティーク チャイルドトイホースウォーカー イギリス 仔馬の幼児用手押し車

ノスタルジックな空気が漂うレトロな仔馬の手押し車。 長年使い古したぬいぐるみのようなくたびれ感がアンティークならでは。 摩耗により全体的にファーが薄くなっています。

アンティーク ウッドボックス イギリス

ヴィンテージフィギュリン 熊B 旧ソビエト LOMONOSOV(ロモノーソフ) ソビエト

1744年から何代ものアーティストによって作られ続けているロモノーソフの歴史ある陶磁器製フィギュリン。可愛らしい栗鼠をモチーフにしております。

アンティーク プリンタートレイ インド

アンティーク 小さなメタルキャッシュボックス イギリス 鉄製のジャンクな風合い

アンティ―クのメタルキャッシュボックス。鍵がついていてお金の収納に使われていたものになります。 ハンドルは真鍮製でボックスは上面と側面がゴールドにペイントされています。

アンティーク ウッドボックス イギリス

アンティーク ホットウォータージャグ イギリス シルバープレート

イギリスで買い付けたポテッとした末広がりのシェイプが可愛らしいアンティークシルバープレートホットウォータージャグになります。表面、内部共に状態良好です。

アンティーク シルバープレート ディナースプーン

アンティーク グレープシザーB 葡萄 シルバープレート イギリス 房を切り分ける専用はさみ

イギリスのマナーのひとつとして、実だけを房からもいで食べることはマナー違反とされています。 実を房から切り離す時に、房を少し残して切り取ります。

次回のアンティーク入荷日は、2月3日(土)です!
MALTOでは、毎週水曜日と土曜日の12時にアンティークが入荷します!

やまね