松尾ミユキさんデザインのマグ

日々のこと&お知らせ

こんにちは MALTO安村です。 イラストレーターの松尾ミユキさんが描く、動物と植物の温かみのあるイラストをぐるりとプリントしたマグが入荷しました。

マットなライトベージュをベースにかわいらしく賑やかなデザインですが優しい温かなタッチで子供から大人まで楽しめる雰囲気です。物語のワンシーンを見ているようなイラストは花や実が散りばめられ、それをついばむような鳥が登場します。

松尾ミユキ マグカップ 鳥


3種類のねこが登場するマットなグリーンをベースにした存在感のあるマグ。猫好きにはたまらない一品ではないでしょうか!? 見るたびに心がほっこりします。

松尾ミユキ マグカップ ねこ


マットなグレイなマグは童話の中の世界観を感じさせるような3色のうさぎが登場します。実がなった植物の枝も柔らかいタッチで描かれています。

松尾ミユキ マグカップ うさぎ

マグって何個あってもついついかわいいものがあると手が伸びてしまいます。洋服のようにお気に入りをアップデートしていくのも楽しいですね。こちらは磁器なので電子レンジ、食洗機OKです。

【イラストレーター松尾ミユキさん】
1973年名古屋生まれ。イラストレーター。 フランスでの古着の買い付けの仕事をした後、本格的にイラストレーションの仕事も始める。 主に雑誌、書籍、カタログ、CDジャケット、パッケージのイラストレーションを行う。また、食器やファブリックといった雑貨のイラストレーションも多く手がけています。


やすむら