型崩れを防ぐバッグハンガー

日々のこと&お知らせ

こんにちは MALTO安村です。 

洋服をかけるハンガーは日々使用していると思いますがバッグの収納はどうしてますか?

日頃使っているお気に入りのバッグをハンギングすることで傷つけず、型崩れしにくい収納が出来るセンスのいいアイテムが登場しました。バッグ以外のディスプレイ什器としてもご使用いただけます。

滑車ブロックをモチーフにしたデザインで見た目の良さもGOOD。植物を吊り下げる時などハンギングディスプレイのちょっとした演出にもお使いいただけるこだわりが感じられる小物です。フック部分は360度回転するのでお好みの角度に調整できます。

アパレルショップやバッグ専門店の店頭ディスプレイにもおすすめです。 素材にはマンゴーウッドを使用。マンゴーの木材は、自然素材ならではの表情があり磨き上げると滑らかで肌触りが良く、綺麗な木目の仕上がりになることから、家具やうつわなどにも使われています。

型崩れを防ぐバッグハンガー 滑車ブロックモチーフ

型崩れを防ぐバッグハンガー 滑車ブロックモチーフ

洋服を収納するようにこちらのハンガーにバッグを掛けてクローゼットにしまったり、ハンガーラックに掛けて収納やディスプレイにお使いいただけます、ちょっとしたさりげないアイテム派にもこだわり派のあなたに。


やすむら