3月30日(土)に入荷したアンティーク イギリスの飾り椅子など個性的なアイテム

3月30日入荷のアンティーク イギリスアンティーク

こんにちは!MALTOスタッフ やまねです。

雨が上がったら突然暖かくなりましたね。春休みシーズンに突入して、平日でも高円寺は賑やかです。
私は季節の変わり目に風邪をひいてしまいました….。回復しましたがまだ喉の調子が悪いです。
みなさんもお気をつけくださいね。

さて本日は土曜日のアンティーク入荷DAY!ということで、アンティークが入荷しました!
ビビッ!ときたアイテムほど、すぐに売り切れになってしまう一点もののアンティークたち。
気になった商品がございましたら、画像をタップして是非詳細をご覧下さい!

玄関ホールの飾り椅子

アンティーク ホールチェアC エントランスチェア 飾り椅子 マホガニー イギリス

玄関ホールの飾り椅子として使われていたもので背もたれのレリーフがとても素晴らしく重厚な雰囲気が伝わってきます。 19世紀のとても古いものでマホガニーで作られています。

コッパーメジャリングジャグ

アンティーク コッパーメジャリングジャグ イギリス 研磨済み銅製水差し B

磨き上げれた銅の輝きが美しいアンティークコッパージャグ。酒場でエールなどお酒を提供する際にはかりとして使用されていたもの。

アンティークブック イギリス 革張りの古書

アンティークブック イギリス 革張りの古書 ダメージあり 18世紀

ロンドンで1700年代に発行された大変古い革張りのアンティークブック。ローマの歴史について書かれたもの。MDCCLXXIIIと明記されていて、1773年に作られた本であることがわかります。

ヴィンテージ プレイスマット イギリス シルバープレート

ヴィンテージ プレイスマット イギリス シルバープレート

トレイ全体に施されたシンメトリーのボタニカルな図柄が優雅なシルバープレート製のヴィンテージトレイはイギリスからやってきました。

アンティークブック

アンティークブック 革張りの古書 フランス 19世紀

フランスパリで1862年代発行の古いアンティークブックです。黒を基調とした装丁がかっこよく、さりげなく飾るだけで雰囲気ある空間に。

次回のアンティーク入荷日は、3月3日(水)です!
MALTOでは、毎週水曜日と土曜日の12時にアンティークが入荷します!

やまね