3月23日(土)に入荷したアンティーク 春のインテリアにおすすめのガラス小物

イギリスアンティーク

こんにちは!MALTOスタッフ やまねです。

今週から少しずつ暖かくなっていますね。実店舗で稼働していた灯油ストーブも使い切りました!
今年の春は例年より暑くなりそう、という噂を聞きました。過ごしやすい天気長く続いてくれると良いんですが…

さて本日は土曜日のアンティーク入荷DAY!ということで、アンティークが入荷しました!
今週は合計20点以上のアイテムが入荷し、すでに売り切れてしまった商品もちらほら。
ビビッ!ときたアイテムほど、すぐに売り切れになってしまう一点もののアンティークたち。
気になった商品がございましたら、画像をタップして是非詳細をご覧下さい!

アンティークドア ステンドグラス

ヴインテージ チークドロップリーフテーブル 幅151cm イギリス バタフライテーブル

ミッドセンチュリーの時代後期のナチュラルなテーブル。折りたたむと幅44cmとかなりコンパクトになります。 足回りはシンプルなテーパードレッグで主張しすぎないシンプルなデザインです。

アンティーク 銀線細工ワインパニエ

アンティーク一輪挿し ガラス イギリス ブルー 花瓶 フラワーベース

淡いブルーのガラスが涼しげな小さなアンティークの一輪挿しは、イギリスのアンティークマーケットで出会いました。ゆらゆらとした古いガラス特有の表情も魅力です。

ヴィンテージフィギュリン 犬の陶器オブジ

アンティーク バルボティーヌ皿 フランス 陶器 MODELE DEPOSE

グラデーションやデザインがとても魅力的で絵皿のように飾っても素敵なフランスのバルボティーヌプレート。バルボティーヌはフランス語で”でこぼこ”という意味合いです。

ヴィンテージコースター5枚セット

アンティークシュガーボウル 可愛らしい小さなサイズ イギリス シルバープレート

打ち出しによる繊細なアシンメトリーのボタニカルレリーフが優雅なイギリスの小さなアンティークシュガーボウルです。

ヴィンテージトレイ イギリス

アンティークインクボトル 100年以上前に作られたガラス製の小瓶

小さいサイズと淡い色合いで、アンティークボトルの中でも人気の高いガラスボトルです。
100年以上前の技術で作られたガラスの為、大小気泡が入って歪みがあるレトロな表情です。

アンティークプレート Saint Amand

アンティークボトルコースター シルバープレート イギリス製ワインボトルコースター

ワインボトルを置くために使われていたシルバープレート製コースター。縁取りの透かし装飾など工夫が凝らされたお品です。小物入れとしてお使いいただいても素敵です。

ヴィンテージ ティーカップ&ソーサー

ヴィンテージワイングラス シルバープレート 2個セット 美しく重みのあるゴブレット

シルバーの輝きが美しく、高級感のあるヴィンテージワイングラス。装飾がステムに彫られたさりげない装飾がアクセントに。

アンティークシュガーシフタースプーン

アンティーク パインスツールG イギリス 飴色 腰掛け

イギリスのマーケットで出会った年季の入った飴色のスツール。椅子としてはもちろん花台などディスプレイとしても使いやすいです。

次回のアンティーク入荷日は、3月27日(水)です!
MALTOでは、毎週水曜日と土曜日の12時にアンティークが入荷します!

やまね