松尾ミユキ、ナタリーレテの賑やかな小皿

日々のこと&お知らせ

こんにちは MALTO安村です。 イラストレーターの松尾ミユキさんが描く、動物と植物の温かみのあるイラストをプリントしたデザートプレートや取り分け皿に丁度いい小皿が入荷しました。

販売中のマグカップとセットでカップ&ソーサーとして使用するのもおすすめです。

半艶のマットな色をベースにかわいらしく賑やかなデザインですが優しい温かなタッチで子供から大人まで楽しめる世界観可愛いです。物語のワンシーンを見ているようなイラストは花や実、動物が散りばめられています。

松尾ミユキ/デザートプレート 小皿


こちらはフランス・パリ生まれのアーティスト”Nathalie Lete(ナタリー・レテ) “のデザイン。彼女の描くカラフルで可愛い、そしてちょっとシニカルな世界観にとりこになる小さなプレート。

動物や植物を組み合わせ、ナタリーレテの世界観をそのまま落とし込んだ小皿。表全面にあざやかな色使いの絵柄入り。それぞれのカラーによって絵柄が違います。
デイリー使いはもちろん、パーティーやおもてなしにもハッピーな気持ちになること間違いなし。

松尾ミユキ マグカップ ねこ


以前から販売しており好評の小皿の新作です。お店でも置くとすごい勢いで売れる人気アイテムのひとつ。イラストの世界観が違う二人のイラストレーターの作品を同じ小皿に落とし込んだ他にはユニークでアーティスティックな食器です。


やすむら