松尾ミユキねこのトートバッグ マチあり

日々のこと&お知らせ

こんにちは MALTOスタッフやすむらです。 

イラストレーターの松尾ミユキさんが描く、温かみのあるネコのイラストを刺繍したマチ付きのトートバッグが入荷しました。小さく折りたためるのでエコバッグにもおすすめです。

さまざまな表情やしぐさをみせてくれるネコ達がたくさん織り込まれた舟形トートバッグ。 優しく織り込んでいるので、柄が主張しすぎず幅広い方に使っていただけるデザインになっています。 バッグの開け口にはスナップボタンがついていて、中身の飛び出しを防いでくれます。

松尾ミユキ ねこの小さなトートバッグ マチあり

松尾ミユキ ねこの小さなトートバッグ マチあり

松尾ミユキ ねこの小さなトートバッグ マチあり

【松尾ミユキ】
1973年名古屋生まれ。イラストレーター。 フランスでの古着の買い付けの仕事をした後、本格的にイラストレーションの仕事も始める。 主に雑誌、書籍、カタログ、CDジャケット、パッケージのイラストレーションを行う。また、食器やファブリックといった雑貨のイラストレーションも多く手がけている。

3色展開なのできっとお気に入りのカラーが見つかるはず。ほっこりするちょっぴり緩い世界観に引き込まれるかわいいファッションアイテムです。


やすむら