
カウンターで使われていたものでしょうか。イギリスで出会った背の高いスツール。座面は摩耗し滑らかな表情になtっています。足と座面のコントラストが効いたバイカラーも素敵。
座面の側面が足回りと同じ色なので、トップの部分は気の遠くなるよな長い年月の経過と使用により摩耗しアンティークならではの表情になっています。。素朴な作りながら、どこか惹きつけられる魅力があるスツールです。 古いものではありますがX型のストレッチャーが入っていてしっかりとした作りです。建て付けに緩みがありましたので当店で一度バラし締め直しました。
背もたれが無い分チェアに比べ場所を取らないのでスペースのない場所でもお使い頂ける手軽な椅子。 普段は荷物置きやフラワースタンドとして使い急な来客時には椅子として使えるのでスツールは一脚あると便利なんです。 がたつき、ぐらつきはありません。





| サイズ | w35 d37 h49cm 座面w28 d30cm |
| 材 質 | イギリス・1920年代頃・推定ビーチ |

こちらの商品は完売しました
SOLD OUT