送料一律770円 1万円以上送料無料(一部対象外有)
amazonアカウントでお買物可能です
東京実店舗はこちら
年に2回ヨーロッパから40フィートコンテナのアンティークを輸入販売。アンティーク商品は毎週水曜・土曜に新入荷。
・細かな擦れやシミなど古いものならではの風合いが見受けられます。ご購入前に商品写真をご確認ください
・実用するのが難しいコンディションのアンティーク家具は専門業者による修復完了後に掲載販売しております。
・アンティーク家具は基本メンテナンス(無料)後の配送のため納期に1週間かかる場合がございます。
商品の状態や細部のお写真等ご希望の場合はお気軽にLINEまたはメールにてお問い合わせください
ぽってりとした曲線の可愛らしいティーサービングセット。ロココ様式のハンドエングレービング装飾が見事なアンティーク。3点セットでのお届けです。
ぽってりとした曲線の滑らかなフォルムに、 蕾のようにふくらんだ凹凸によって光の反射に見る角度によってリズムが生まれエレガントな印象に。職人が手作業で彫る装飾、ブライトカットハンドエングレービングによる、ロココ様式の模様が美しく、3点全てに調和が生まれます。 サイズも大きく存在感があるためガラスケースに飾っても素敵かと思います。
底面のホールマークよりwarranted hard soldered A1の上質な白銀をコーティングしたEPNSシルバープレートのお品であることが分かります。
シルバープレートとは銅やニッケルなどで作られた本体に銀メッキをかぶせたもの。 ヴィクトリア女王が日常的に使用できるようにシルバー製品をシルバープレートで作らせたことから上流階級の間でシルバープレートが普及しました。 そのためイギリスではデザイン性の高いものや質のいいシルバープレート製品が多く作られました。
アンティークのお品のためボディに小さな擦れがございますが、凹みや目立つ傷はございません。また銀の状態もよく剥離等は見られませんでした。内部に錆もなく全体的にコンディション良好です。 ※本商品はシルバープレート商品となります。 お手入れもシルバー製品と同様にシルバーポリッシュの布や 研磨剤の入っていない歯磨き粉で磨けば幾分かの銀の光沢が復活します。
艶やかに輝くシルバーが美しい。
9
12
13
15
ウォータージャグにややおおきな陥没があります。
底面の様子、バックスタンプ等はありません。
何世代にも渡って大切に使っていきたい豪華で高級感のあるティーサービスセット。 アンティークティーセットの魅力をぜひ生活に取り入れてみては。
掲載商品は倉庫に保管中のため、実店舗にてご購入ご希望の場合は予めお問合せ下さい。
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。
イメージ違いなどお客様ご都合によるご返品の場合はこちらをご確認ください。
G-PLANとは、英国老舗家具メーカーE.Gomme(イー・ゴム)社が1952年に作った家具ブランド。最初は椅子づくりから始まりました。
1949年にイーストヨークシャーに設立された陶器メーカー、HORNSEA(ホーンジー)。独創的で新しいデザインの製品が世界的に大ヒットしました。